やほうう~~。

24時って言ってたけどちょっと遅くなっちゃったね、ごめんなさい、、、(´・_・`)!!!



今回私の初の写真集をファンのみなさんと一緒に作るクラウドファンディングという仕組みを利用した新しい企画にチャレンジする事にしました!


私はグラビアを始める頃からいつか写真集を出せたらいいなぁと思っていました!グラビアをやるのは最初不安や抵抗もあったんだけど、グラビアをやるなら写真集を出したいな~って。アイドルの方や女優さんの写真集を見て思いました。


初めての写真集なので私の好きな事を詰め込めたらいいなぁと思っています!!男性の方はもちろん、女性にも楽しんでもらえるようなものを作りたいです!

今年9月26日、私の20歳になる誕生日に出せたら嬉しいです。

20歳の誕生日に出せる事になったら撮影は10代最後になると思うから今の私を残せたらと思います!


ただ、今回のこの企画はファンのみなさんのご協力がないと実現する事ができません、、。すごくわがままなお願いになっちゃうんだけど、みなさんに協力していただきたいです!!!


協力していただいた方へのお返しも色々考えました!!
アイドルを卒業してからファンのみなさんと直接触れ合う機会がなくなってしまったので、イベントをご用意してたくさんの方とコミュニケーションが取れたらと思っています!!!

他にもいくつかあります!!


初めての挑戦なので今はとってもとっても不安です、、。だけど10代最後の思い出をみなさんと一緒に作りたいです!!

そしてこの写真集を通してたくさんの方に知っていただけたら嬉しいな~~。


とまる頑張ります!!!!!


みなさん応援よろしくお願いします。




とまるまる

twitter@tmr_syk_
Instagram@tmrsyk