やほやほ〜〜。

{182DD982-3F77-4FF9-A43A-03B686B9C48A}

昨日の。

前髪長くなったから自分でちょきちょきしたら危ない気がしたから途中でやめたよ。



モンスターストライクのCM見てくれたかなーーーーー?
見たよ〜って言ってくれる方たくさんいてとっても嬉しいです。




{8467A3D0-A9F6-4FE3-B595-8AF982803831}

それと。私の初の写真集を出したいという想いからクラウドファンディングをしてるのですがあと4日です!

たくさんのご協力本当にありがとうございます。

ホームページへのコメントも読みました!



さぁさぁ!今日は深夜1時50分からMBSラジオのゴチャまぜだよんっ。

先週大喜利でトップいただいたから今週はたくさん喋れるよ〜〜。嬉しい。緊張するなー。

みなさん遅い時間ですがきいてくださいっ。


ではまた後でね〜〜(⊃´-`⊂)


とまるまる

twitter@tmr_syk_
Instagram@tmrsyk