やほ〜〜。

20歳になりました都丸です。♡


10月8日・9日のジレットのイベントで使うVR映像の撮影をしてきました〜〜!

VRの撮影は初めてでした、、!360度見えちゃうのすごいよね!撮影も楽しかった〜〜。


実際に男性のヒゲを剃ったんだけど、初めてだったからとっても緊張しました、、。
でもスタッフさんが事前にデモンストレーションをしてくださったので安心して剃ることができました!!

{8C35CB30-0A6C-47FB-A07F-4DA149F49452}

こんな感じで商品をイメージしたイエローのナース服を着ました!ナース服初めて着たからちょっぴり恥ずかしかったです、、。笑


頭のナースキャップもちゃんとジレットって書いてあるの!かわいかった〜〜。

イベントでぜひジレットのやさしい剃り心地を体験してください!!


ジレットイベント
https://youtu.be/bCmwLILMyV8


ではでは〜〜♡


とまるまる


twitter@tmr_syk_
Instagram@tmrsyk