やほっ!!

{388B50CF-63B3-49A4-BF43-90167B3FC523}

遅くなっちゃったけど、土曜日と日曜日は写真集発売イベントでした!!

来てくださったみなさん本当にありがとうございました!

{95B27DAB-DE5B-4896-94DC-150E4B1A8DA9}

{4470D8BF-0557-4AEA-BD92-CF49EC4A8361}

ファンのみなさんがいなかったら写真集は実現する事ができなかったので本当に感謝です、、、ありがとうございます( ;  ; )


もうみていただけたかな??

ハワイでの撮影とっても楽しかったです!お天気も良くて海もめちゃくちゃ綺麗でした!!

オフショットも入ってて見ていて飽きないと思います!男性の方はもちろん女性にも楽しんでもらえるとおもうのでまだの方は是非手にとっていただきたいです!!


イベントも遠くから来てくださる方もいて、、

2日目はありがたい事に完売していたみたいで会えなかった方はまた次にイベントあったらその時に会えたら嬉しいな!

うまく告知できなくて来てくれたのに会えなかった方はごめんなさい、、。

{614A2020-BCF9-4F53-A0E0-E71DC3EC47B1}

楽しかったです!



{1A80EF9C-B7CA-4CD7-A365-E70C45F7738C}

そして素敵なお花やこんなファンの方たちからのメッセージも、、嬉しかった!ありがとう!



そして土曜日は毎週やっているラジオ ゴチャまぜだったんだけどその前にくまちゃんとこはるとご飯いったよ〜〜。

ラジオでもうれしくて話しちゃったんだけど
サプライズでこはるがくまちゃんと私のバースデー祝ってくれたの、、♡こはるありがとう〜

{4B1C9923-0F5A-4BBB-8DD2-9A59A6B370C4}

{B6DA5E65-9915-4D72-9AA7-DE688B0C9A70}

本当にかわいくて面白い2人なの!だいすき〜〜♡

こんな感じで充実した2日間でしたっ!!

{57CE8E82-7C52-4C1F-A409-591FA966CA21}

{213A9A66-097F-4EB3-8946-83CFCAD8D5FD}

もうちょっと写真も書きたい事もあるんだけど今日はここまでにするね!

では〜〜おやすみなさい!


とまるまる

twitter@tmr_syk_
Instagram@tmrsyk