やほ〜〜。

最近更新頻度低くてごめんなさい。


ハッピーハロウィン🎃💋。
みなさんハロウィン楽しみましたかー??

もう今日で終わりだけど私はゴチャまぜでデビルちゃんになったよん!!他は何もしなかったー。泣

お写真最後に貼るね!twitterやInstagramにも載せたので良かったらみてください。♡



さ!31(月)25:00~25:30 テレビ東京「NEO決戦バラエティ キングちゃん」にMCアシスタントで出演します!!

もうすぐだね!起きてみよ〜っと!
3週目でございます!嬉しみ。

前回は「又吉プロデュース王」でした!ほんっっとに面白かった、、!

今週は「リアル喧嘩漫才王」!!第2回目です!
みなさんみてくださいね(´-`).。oO(

{53DE135E-CC0E-4776-B5D4-5998142BA165}




そしてもう一つ!!水曜日TOKYO MXで放送中のドラマ「CRAZY」みなさん観てくれていますか〜〜、、??

{9334A5EF-4CC0-4D78-8FAB-B30730C0CCEF}

このCRAZYの主題歌「魔法なんかいらない」の発売イベントを11月3日に行いますっ!もうすぐです〜〜!


今日はそのイベントに向けてリハーサルしてきたよ〜〜♡

{689E086D-7414-48EF-A9DA-C625DDA8A209}

緑のペンライト。♡♡

みなさまお待ちしております!!



はい!ハロウィンばいばい!

{F40998A8-50A2-4025-BE3D-50963B46A225}

{FC119DF0-167E-4CA2-AB62-C3336AE4235F}

{FDFF159C-BDCB-4815-A834-7FEBDA6D6C6C}



とまるまる

twitter@tmr_syk_
Instagram@tmrsyk