やほ〜〜。

{4E7A7B38-F864-4E88-812C-828B2E7FECB1}

今日は撮影終わってからゆいに会いに行ってきたよん〜〜。
リニューアルオープンしたBAD Store♡109だよ



もう3月だね。早いわん〜〜。
最近のとまるはね、もう花粉ひどくてひゃーんだよー。そしてもつ鍋にハマっているの。

{2CD442E7-4CA0-4BE4-8B07-0B86E8C329F4}

あぁ。愛おしい。
寒い時期は鍋が1番よね。

{777BE13F-6C80-4FDF-B8B1-985182CD73B4}

みづきちゃんとこの間またご飯行ったのだけど美味しいお鍋食べたんだ〜〜。優しいお姉ちゃん。




さささ。明日3/4(土)11時から、レインボータウンFM『Weekend Fun』に出演します!

11:00〜12:00、江東区木場にある深川ギャザリア内レインボータウンFMスタジオからお送りします!
観覧もできるのでお時間ある方是非いらして下さい〜〜!待っておる!

聴取はFM79.2MHz
PC・スマートフォンからはhttp://792fm.com/
U-STREAMでの動画配信もあるのでよかったらみてくださいね♡

よろしくお願いします(´-`).。oO(



0時58分〜CBCテレビ 本能Z放送です!観れる方はみてね!!!

{074E4A06-FC05-4C33-A513-A4E6E7A95261}

銀シャリさんと藤崎マーケットさんです!


そして夜中1時50分〜はMBSラジオ オレたちゴチャまぜだよ!

前々回、リコーダーをやったのだけど未だに成功してないので明日はもう終わりにしたいとこだね、、、。笑

こちらもよろしくね!!

{173045FB-3F73-4B29-9298-FBF4CA2C9BFE}

それじゃ。ゴシップガール観ながら半身浴してきますのでおやすみなさいませ〜〜。



とまるまる


Twitter @tmr_syk_
Instagram tmrsyk