こんにちはラブ

久しぶりの更新になってしまってごめんなさい、、。


{116D4BBC-B671-42EF-BEC6-9CBACE7E8E39}


写真集の表紙が決まりました!みなさんのご協力があってまた写真集が出せることになって本当に嬉しいです。ありがとうございます。

このタイトルのはぁとまる♡は私が書きました!


今回は前回よりも大人っぽくなっています。このために前髪も伸ばしました!!

メイクもすっぴんのもあるので是非見つけてみてください照れ



イベントも決まったのでお知らせさせてください!!

都丸紗也華 写真集『はぁとまる♡』発売記念ハイタッチ会

開催日:2018 年 1 月 25 日(木)18 時~ 
開催場所:福家書店 新宿サブナード店

詳細、お申し込みはこちらから↓



みなさんと会える機会がなかなか作れなかったので是非来てくれると嬉しいです!!


写真集、たくさんの方にみてもらえたら嬉しいです。
楽しみに待っていていてくださいね!


それでは、いいクリスマスを、、♡




とまるまる



TwitterとInstagramは頻繁に更新しているのでフォローしてみてください♡!