こんにちは照れ


{F141FFC4-6331-4139-9A97-920B20E731F7}

昨日はセカンド写真集 はぁとまる♡ の発売日でした!!

みなさんゲットしてくれましたか??


イベントもとっても楽しかったです!来てくださったみなさんありがとうございました!!

久しぶりの方も初めましての方もたくさんありがとうございました!!

{BC9B62DF-9F1C-4FFA-B730-91504BEFAE8C}

みなさんとお会いできて嬉しかったです!!

{B1FA73F5-B956-4E1B-808C-DC756D873155}

{10AD61F1-AC53-4EC5-A5B6-72BC6DF309C0}

素敵なお花もありがとう。


この写真集のために前髪を伸ばしていたのですがみなさん前髪ありとなしどっちが好きですか♡?

おとなとまる計画中です。笑


みなさんはぁとまる♡をよろしくお願いします!!!

是非お気にりのページ教えてください!



それでは!またね〜〜。


とまるまる