こんばんは〜〜照れ


中京競馬場でトークショーでした!

{3B133AA5-DC2E-42FE-999F-6AC40AE476BF}

競馬は初めてでもちろん競馬場に行くのも初めてだったからとっても広くてびっくりしました!!



トークショー来てくださったみなさんありがとうございました!

競馬の予想もしたんだけど、初めてだったからとまるの と で10と私の誕生日で予想してみました!


{82248D7F-54C8-493C-AFA4-6B35DB4F1AB8}


おめでとうございました!!


みてるときはがんばれ〜〜ってドキドキしてとっても楽しかったです。


また行きたいな〜〜!もっと知ればまた楽しくなるんだろうなって感じました!

{72C31E36-7C2E-4181-B019-1BE1611F16A4}



{C91883AD-6AD4-45AC-93C2-46048BB434DD}

売店で大好きな豚骨らーめんもラブ

こういうのも楽しめるから嬉しいですよね!



これからまた応援して行きたいと思います照れ


それではまた〜〜。


とまるまる