やほ〜ハート

ブログのタイトルいつも悩みます〜。笑




インスタには載せたんだけど、大好きなお友達の誕生日でした〜。私は過ぎちゃったけど近いから一緒にお祝いしてもらっちゃいました❤︎

ケーキが女子って感じので、めちゃくちゃかわいかった、、❤︎




こうやってお祝いしあうのはもう5年くらいかな??幸せ者です付けまつげ





さて。Twitterの方で質問来てたので2つだけになっちゃうけど返しますね!質問ありがとうございます!




色はゴールドにしました〜。
ケースはiFaceにした!それとバンカーリングも同じiFaceのものにしましたよん。

カードも入れられるし絶対的に手帳型派だったんだけど大きさ的に操作しやすいようにすごく久しぶりに手帳型じゃないのにした!!

ここ1年くらいピンク色が好きって事に気付いてケースはピンクにしました❤︎






映画館にも観に行きますしお家でまったり観ることも多いです!
好きな食べ物は唐揚げナイフとフォーク
今までこの質問で唐揚げとチョコ!!って答えていたけど、ここ1年くらいチョコはめったに食べなくなった!好きだけどね!



今回はTwitterでいただいた質問だったけど、返すのはブログだからブログコメントでいただいたものを今後返すようにしたいなとおもいます!

ネタをみなさんください、、。笑


それではまたね〜ピンクドーナツ