やほやほ〜グラサンハート




この間、妹がとまり来てた時のお写真だよん。




今日は前回のブログのコメントでもらった質問を返します〜。


お仕事ではお芝居をもっと頑張りたい!
プライベートだったらなんだろう、、。ゴルフした事ないからやってみたい!スポーツの秋、、??



舞台はしっかり稽古とかあるしすごく勉強になりそうだしやってみたいなぁ!



1番変わったのは人見知りがあんまりなくなったかな??今でも初めましての人と話すのはどうしようってなるけど昔よりは良くなったと思う!笑



多いからそのまま上から答えますね!

・何もつけない!
・車全然わからない、、
・最近ゲームするより見る方が多い、、12月に新しいの出るからそれを楽しみに待ってる笑
・旅行だったら台湾とか気になるなぁ!



コメントありがとうございました!!

またあったら質問返ししますねっ。





写真のセンスなくて見づらいけど、、撮影の時いただいたラッシュのバスボムハート
ほとんど毎日お風呂浸かってて入浴剤もその度に入れてるくらい大好きだから嬉しいプレゼント!

右のこれはフクロウ、、??笑
こっちはもう使っちゃったんだけどとっても綺麗でいい香りで幸せだった〜。





大好きなお友達と誕生日が近いから毎年恒例のプレゼント交換❤︎今年は一緒にお買い物行ってお揃いのリップを交換した〜❤︎

コスメ大好き〜女の子楽しい〜。笑



それでは今週もお疲れ様でした!華金グラサン