やほ〜〜グラサンハート



12月入りましたね!
今年もあと1ヶ月しかない事にびっくりしてます、、。って言ってる間に終わってしまうんだろうなぁ。


最近は毎日撮影の日々を過ごしています。



あったかい作品です。現場のみなさんもあったかくて楽しく過ごしています。もう撮影も終盤なので頑張ります!みなさんたのしみにしててね。



この間、合間にマネージャーさんと浅草に行って来ました!
揚げまんじゅうがどうしても食べてみたくてこれだけ食べて、おみくじ引いて終わっちゃったけど。
今度はもうちょっとゆっくり行ってみたいなぁ。



きのう、妹が泊りに来てて私が帰って来たら寝ちゃってて今朝も会えなくて寂しかったので強引に今日もお泊まりさせます。あの子私に対してかなりドライだから寂しい流れ星みんな、言ってあげて。笑



あ。少し前になっちゃうけど、所さんの目がテン!みてくれたみなさんありがとうございました。今回は昭和時代を体験しました!さぁ、次は何時代だろう?


私、話す時もコロコロ話変わるんだけど書いていて読み返したら書いてても急に話かわりすぎてて驚いた。笑
読んでて疲れさせちゃってたらごめんね!笑



それではまた。