やほグラサンハート



昨日まで暖かかったのに一気に寒くなりましたね、、

そんな今朝、無事クランクアップしました!
約1ヶ月間、毎日とても濃い時間を過ごしていて
久しぶりに一緒にお仕事できた方もいたので終わってしまったのが寂しいです、、。

しかしとても楽しかったです❤︎
楽しみに待っていてくださいね!



そしてメッシュの髪の毛ともさよならしました。笑
さぁ、また前髪伸ばそうかな。
前髪あるとちゃんと寝癖も直さないと外に出れないからっていう理由だけなんだけどね、、。ないとキャップ被ればいいから楽ちんなの。笑

みんな前髪ありとなしどっちが好きですか?



今日はこれから観てる途中だった韓国ドラマのビックをみます。まだ3話しか観終わってなくてうずうずしてたんだ、、、❤︎



それではまた流れ星