やほ。


明けましておめでとうございます。
2019年もよろしくお願いしますくちびる



昨日まで実家に帰っていました!

おばあちゃん家へ行ってかわいいいとこにも会えました♡2年も会ってなかったから大きくなっててびっくりした!




おばあちゃんおじいちゃんもみんな元気そうで安心しましたお願い



家族でゆっくりできて幸せでした〜。初詣もいつも行く水沢観音へ。何年かぶりに大吉でしたグラサンハート


実家にいるとご飯も洗濯も掃除も全部ままがいるからかなりだらけた生活をしてしまいました、、

ご飯も美味しいからたくさん食べちゃったし、、
怖くてまだ体重測ってない、、明日から頑張ります。笑


それではみなさん良い一年になりますように。