『春の準備』 | 強く生きるをモットーにヽ(^o^)丿のたまでございま~す♪

強く生きるをモットーにヽ(^o^)丿のたまでございま~す♪

今の旦那と知り合い、再婚し、3人で楽しく過ごしていたのに息子が癌になって他界・・・
その後、同居や転職と人生色々あったけど、何とかやってま〜すヽ(^o^)丿

桜が綺麗に咲いて、お花見に行く


家族連れやママ友さん達


春ですねぇ🌸


花より酒🍺の私は呑みながら春の準備中


ダウンジャケット洗濯して


除湿器とサーキュレーターで乾かしております


ムシューダ防虫カバーも買ったし…


また来年着なくちゃいけないから


洗濯して保管しておかないと‼️


クリーニングには出しません 笑


そんな高価なダウンジャケットじゃ無いし


でも…


ご苦労様…次の冬まで休んでてね


そして春物の洋服にかけてある防虫カバー外して…


春の準備しましょう



4月始まりの手帳を買って


絵日記始めました爆笑