イノセントブライトニングウォーター♡ | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

Natural Majesty様からご提供頂きました♡

 
イノセントブライトニングウォーター
未来の肌を想う。"保湿"だけじゃない、ワンランク上のお肌を目指す化粧水。
 
イノセントブライトニングウォーター
内容量:150ml  / 3,980円(税込)

アルガンオイル・ウチワサボテンオイル・ホホバオイルの世界三大天然オイルを配合した化粧水♡エイジングケアに効く天然ビタミンが豊富に含まれています

さらに2つのヒト型セラミドを配合。
ヒト型セラミドはもともと人間の肌表面にあるバリア物質と同じ成分となっていて、お肌のエイジングで失われていくバリアを化粧水で補うことができます🐰💕

他にもブライトニング効果、
美白効果のある天然成分も配合
メイクで受けるダメージからお肌を保護、お肌の保湿をキープする機能もあります❁.*・゚
 
水のようにさらりとしたテクスチャーだから
写真撮ってる間に流れてく
香りは爽やかなゼラニウムの香りがします♡

肌馴染みがよく、さっぱりとした使用感です。
ベタつかないのにお肌は保湿してくれて
もっちり潤っています♡

刺激のない優しい使い心地なので
お肌がゆらいでいるときでも安心して使えました

お肌を守りながらエイジングケアやブライトニング
美白、保湿をも叶えてくれるのが嬉しいです(๑´ω`๑)
こちらの化粧水は20代からエイジングケアできる化粧水とのことなので、今のうちからしっかりとエイジングケアしたいと思います

気になる方はぜひチェックしてみてください♡


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-