ナチュラグラッセ♡メイクアップ クリームN | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

ネイチャーズウェイ様からご提供頂きました♡

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN
1本で「素肌が綺麗な人」という印象が叶う下地とファンデーションの機能を兼ね備えたメイクアップクリーム

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN
SPF44・PA+++ 
全2色 01 シャンパンベージュ・02 ナチュラルベージュ
内容量:30g / 2,800円(+税)

化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカットの5つの機能を兼ね備えた、オールインワンクリームです
お肌にも影響のあるブルーライトをカットしてくれるコスメってなかなかないので嬉しいポイント

今回私は 02ナチュラルベージュを
使用させて頂きました.。◦♡‬

仕込みパールで光をあやつり、薄づきながらも毛穴や凹凸をフラットに整え、くすみや色ムラを目立たなくしてくれます。つややかで素肌のような仕上がりに♡

100%天然由来原料、石油系界面活性剤・鉱物油・タール系色素・合成香料・パラベン・シリコン・紫外線吸収剤は不使用となっているので、お肌に優しく敏感肌の方でも安心して使えます

とろみのあるやわらかめのテクスチャーで
ムラなくお肌にフィットしてくれます。
爽やかな香りがします⑅︎◡̈︎*

02ですが薄づきだから色白の私でも暗くならず使えました。標準色の人でも全然白浮きすることなく
使えると思います(๑´ω`๑)

カバー力はあまりなく、クマなどは隠れませんが
毛穴は目立たなくしてくれて、艶のある素肌のような仕上がり.。◦♡‬
近所にお出かけくらいならこれ1本でも充分

隠したい部分がある時は上からコンシーラーを使えば、
ほんとに素肌が綺麗な人になれます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨✨

ファンデーションでしっかりカバーしたい人には物足りないと思いますが、素肌感のある仕上がりが好みの人にはほんとにオススメ( ˶´⚰︎`˵ )

下地や日焼け止めも要らないから時短にもなるし
石けんで落とせるので楽ちん◎

自社農場で採取した「ゼニアオイ花エキス」や「サチャインチ種子油」など高い保湿力のある成分が配合されているので
乾燥することもなく、つけ心地もいいです

是非気になる方はチェックしてみてください♡
ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN 


モニターサイトのブロネットさんも是非チェックしてみてください❁
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!