メイベリン♡ハイパーライト ライナー | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

メイベリンニューヨーク様からご提供頂きました♡

ハイパーライト ライナー
パール仕込ませ、視線くぎづけ!
なめらかに描きやすくて、夜までにじみにくい
くり出し式ペンシルアイライナー。

ハイパーライト ライナー
内容量0.28g / 1,296円(税込)
10月27日新発売のアイライナーです♡
カラーは全4色で今回、BZ-1 ブロンズライト・GD-1 ゴールドライトの2色お試しさせて頂きました⑅︎◡̈︎*

マイクロファインパール配合で上品なきらめきで、
キラめく目元に仕上がります

クリーミーなテクスチャーの芯なので
なめらかにするするーっと描けます♡
描く時は柔らかいけど、ぴたっと肌に密着するから
指でこすっても全くよれず。
しかもウォータープルーフなので夜までキープしてくれます

どちらも涙袋に使用しています
パール感がとっても綺麗✨✨

ブロンズライトの方は日常使いしやすい、
肌に馴染みのいいカラーで
ゴールドライトは華やかな印象で、
涙袋がよりふっくら見えました.。◦♡‬

細いペンシルなのでポーチ入れてもかさばらず、
便利なのも嬉しいです(๑´ω`๑)
色に合わせて蓋のカラーが違うので、ひと目でどの色か分かるのもポイント💕

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね
200・200.gif