ミス・スー♡スプレンディドレバリーシルキースムース | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

日本紅道株式会社様からご提供頂きました♡

ミス・スー
スプレンディドレバリーシルキースムース
艶やかでふんわり指通り滑らかな髪に仕上げるエアーブルームを配合したシャンプー/コンディショナー.。◦♡‬

ミス・スー
スプレンディドレバリーシルキースムース
シャンプー 300ml / 1,200円(税抜)
コンディショナー 300ml / 1,200円(税抜)

めちゃくちゃ可愛いボトルデザインの
ヘアケアアイテム♡ポンプ部分も花びらみたいで可愛いが詰まっています
こちらはサラサラタイプで、湿気や雨の多い季節もふわっと空気のように軽く、スタイリングがまとまるハリ・コシのあるなめらかな手触りに仕上がります🐼◎

シャンプーはアミノ酸系と植物由来の洗浄成分をブレンドしたノンシリコンシャンプーでダメージを受けた髪も優しく洗い上げてくれます💕

ノンシリコンとは思えないほど泡立ちがよく、一切きしまず指通りがとても良いです
洗ってる時も洗い流す時も全然髪が絡まらないし、さっぱりとした使用感。

コンディショナーは髪にスルッと馴染み
髪の毛がサラサラに
あまり重くない軽やかな使用感です。

乾かすと髪の毛にハリがでてふんわりします。
まとまりも出て、手ぐしだけでも髪型が決まります◎
細く柔らかい髪質なので私にぴったりでかなりお気に入り。

しかもシャンプーとコンディショナーどちらも
ジューシーハーバルブーケのとってもいい香りで、
やさしく香るので癒されます(๑´ω`๑)

髪がペタンとしやすい方にオススメのシャンプーとコンディショナーでした.。◦♡‬

気になる方はぜひチェックしてみて下さい


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-