マキアージュ♡ドラマティックルージュEX | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

資生堂様からご提供頂きました♡

マキアージュ ドラマティックルージュEX
1本で、ピュアもオトナも印象自在。
マキアージュから美容オイル生まれの新ルージュ

11月21日(水)発売新発売
マキアージュ ドラマティックルージュEX
容量:4g / 2,800円

さっと塗ると薄膜でピュアに、
唇に2秒あてながらとろけさせるとオトナっぽく。
塗り方次第で印象を自在に操れるルージュです❁.*・゚

カラーは全7色でパーソナルカラーに合わせて
選べるラインナップになっています。
私はブルベなのでブルベ向けのPK440をお試しさせて頂きました.。◦♡‬

厳選された美容オイルが配合されているので艶のある仕上がり。また乾燥を防ぎ、荒れがちな唇もふっくらうるおいます🐼◎

唇に使用してみるとさらり塗りは控えめな発色なのでデイリー使いにぴったりとろり塗りは高発色でふっくらと厚みのある唇に見えます♩

色もブルベ向けなので顔色がくすまず
透明感も出ます

なめらかなテクスチャーなのでスルスル塗れて
ムラなく密着し、うるおいもしっかりあるので乾燥もせず荒れることもありませんでした。

これ1本で唇の印象を自由自在に変えられるのでお気に入り( ˶´⚰︎`˵ )
別のカラーも揃えてみたいなと思いました

気になる方はぜひチェックしてみてください♡
マキアージュ ドラマティックルージュEX

資生堂様のプロモーションに参加しています