パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン♡デュアル アクティブ オイルセラム | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

P&Gジャパン様からご提供頂きました♡

パンテーン プロブイ  ミラクルズ ヴィタフュージョン  デュアル アクティブ オイルセラム
使えば使うほど、思わずふれたくなる
カシミアのようになめらかな髪へ。
オイルとミルクの2層トリートメントです.。◦♡‬

パンテーン プロブイ  ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム
内容量:42g / 参考小売価格1,980円(税抜)

パンテーン史上最高濃度のプロビタミンB5と
15年かけて開発された高級美容液のリポショットを配合したミルクが髪の奥まで浸透。
さらにジュエルオイルが瞬時に包み込んで、うるおいをロックし、美しいツヤが一日中続きます‪❤︎ ‬

高級感のあるパッケージ
中にはオイルとミルクが別々に入っていて、エアレス容器なので酸化や温度変化による品質劣化を防ぎ、最後の1滴までフレッシュな状態を保ってくれます

オイルとミルクがそれぞれ出てくるので
手のひらで白くなるまで混ぜます🐼◎

私の髪の毛は細く柔らかいので、この時期はパサつきやすく静電気も酷いです

そんな私の髪もパサつかず、しっとりつやつやで
まとまりのある髪になりました

オイルには水分が含まれているので
量を調節すれば細い髪質の方でも重たくなく、どの髪質の方でも使えるトリートメントだと思います。

香りはりんごとバラがブレンドされており
女性らしい甘い良い香りがします。

冬も艶のある綺麗な髪を目指して、使い続けてみたいと思います.。◦♡‬
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね💕
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]