mixim POTION(ミクシムポーション)♡全身用美容オイル | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

株式会社ヴィークレア様からご提供頂きました♡

mixim POTION(ミクシムポーション)
全身用美容オイル
100%オーガニックのアルガンオイル原液と
生ケラチンを使用した全身用美容オイルです♡

mixim POTION(ミクシムポーション)
全身用美容オイル
容量 100ml / 1,400円(税抜)

アウトバスオイル、頭皮マッサージオイル、
UVケア、スタイリングオイル、ボディやハンド・ネイルオイルとして全身に使えます♡

ミクシムポーションは医学・薬学・美容の専門家と共同開発し製品の90%を美容液+補修成分で構成されている機能性ナチュラルブランド。
さらにサルフェート・パラベン・合成着色料・鉱物油は無添加で動物実験もしていないので安心して使えます

サラサラのオイルでかなり軽いです。
天然ベルガモットの優しい香りが
とってもいい匂いで癒されます

伸びがよく全然ベタつかないし、
お肌がつやつやになります

この時期はお肌がかなりカサつくので
オイルくらい潤してくれるものがいいんですが
ベタつきが苦手でボディオイルは避けてきたんですよね…

でもこちらはベタつきも重さもなく抵抗なく使えます😍
塗ったあとすぐに服を着ても大丈夫なくらい。

程よくウェットなヘアを作りたい時にもぴったり。

手に余ったオイルはネイルに塗ったり出来るので
手を拭いたりしなくても大丈夫なのも🙆🏻👌


香りは結構残るので、寝る前に使用すると
いい香りに包まれて寝れるので幸せ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ただ香りに気をつけないといけない場面だと
避けた方がいいかも🤔

こちらでしっかり全身保湿してツヤのある綺麗な
お肌と髪を目指したいと思います♩¨̮

気になる方はぜひチェックしてみてください
mixim POTION(ミクシムポーション)全身用美容オイル3


おすすめのモニターサイト、ブロネットさんも
ぜひチェックしてみてくださいね。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!