こんにちは😊

 

 

昨日は久しぶりに、お店で和(なごみ)アートレッスンに参加しました。

 

 

3月のテーマは『春風に乗って』🌸

 

 

 

 

桜並木を描くために、ピンク色のパステルを粉にして指でくるくると

 

塗りはじめると、不思議なことが起こったのです。

 

 

一気に気持ちが明るく楽しくなってきたのです!

 

 

その満開の桜🌸並木のほとりには川が流れていて、

 

水面にもたくさんの花びらが浮かんでいます。

 

 

 

絵を書き上げる頃には、コロナ騒動で花見ムードになれなかった

 

私の心がすっかり軽くなりました。

 

 

 

 

このウキウキ感、忘れてた〜❗️

 

 

 

 

和アートは絵が苦手な私でも好きなように、好きな色で自由に

 

描くことができます。そして自分で描いたと思えない程、素敵な絵に

 

満足感と充実感でいっぱいになります。

 

楽しいレッスンをありがとう〜😊

 

 

cafeとまとの店では、カフェタイムに

 

インストラクターによる個人レッスン、グループレッスンを随時受付しております♫

 

店内には、作品やポストカードも置いてあります。

 

お気軽にご覧くださいませ〜

 

 

 

ほっと一息、お絵かきタイム♪で心が潤う時間になることでしょう。

 

 

★追伸★

   明日

   3月21日(土)ABS秋田放送

   9時25分〜ファミリーナビ

   とまとの店が取材されました。3分間くらいの放映です😊