こんにちは😊

 

 

 

毎日蒸し暑い日が続きます。

 

 

そんな時、一服の清涼剤になるようなステキなプレゼント

 

届きました‼︎

 

 

点前味噌で恐縮ですが、私たち夫婦の肖像彫刻が、店内に飾って

 

います。

 

 

ガラス彫刻作家の白鳥祐美子さんの作品です。

 

 

新型コロナウィルスにより、8月に予定されていた個展が延期に

 

なり(来年予定)、作品を一旦お届けしたいということで、直

 

接届けて頂きました。

 

 

この作品が出来上がるまで、白鳥さんやスタッフの方々に、cafe

 

とまとの店と主人がやっているふくらはぎ専門店の成り立ちや、

 

思い、これまで歩んできた道、これからの歩みたい道などたくさ

 

んお話ししました。

 

 

その言葉一つ一つを丁寧に聞いてくださり、作品に全て詰め込ん

 

でくださいました。

 

 

 

この絵を見るたびに、感動で胸がいっぱいになります。

 

 

 

 

白鳥さんのガラス彫刻の素晴らしさを、皆さまにも味わっていた

 

だきたいので、当店にお立ち寄りの際には是非ご覧ください👀☺️

 

 

 

白鳥祐美子さんは秋田市土崎に工房を構えています。

HPはこちら↓↓↓

天使の羽音 ガラス彫刻