お口いっぱいにLOVEを。 | ひねもすのたり。

ひねもすのたり。

トマコとチワプー☆こてつの日記 

トマコ&夫&フウニ(小3男子)のおうちに、チワプー☆こてつがやってきて、もっとにぎやかになりました♪

ほんとは一日中まったりしていたい。
ウキウキするような時間を見つけたら、アップしていきたいと思います。

やはり風邪で本調子ではなく、

朝のうちは結構大丈夫かと思ってたけど、

やっぱり午後が進むと

ヤバいですね( ̄ー ̄;


今日も少し早めに帰らせてもらいました。


で、夕飯の支度前にちょこっと横になってたら・・・


ゴソゴソとフウニくん。

そういや、朝からみかんで生ジュース作りたいって

言ってたな・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


と、思いつつ、

うつらうつらしてたんですね。


しばらくして

出してくれたのがこれ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ひねもすのたり。


「ちょっと甘すぎたから、工夫してみた!」とフウニさん。


まあ、飲んでみたらすっきり味で

おいしかった(*^_^*)


「これを飲んで、はやくよくなってね」

「健康的になったら、一緒に将棋しようね」


なんて、言うもんだから

母、感激!!

キミのLOVEをしっかりうけとめたよっ(b^-゜)


で、なぜだかスパイシーな香りもして(^_^;)

何を入れたんだ?!


「えーっとねえ、ミカンと氷とお水とお砂糖と」



「で、甘くなりすぎたから」




「シナモンシュガーとブラックペッパーを入れてみたぁ」


わたしの中にないセレクトで、

なかなかアバンギャルド(笑)


早く元気にならないとね(^_-)☆