ほっこりとクリスマスモード。 | ひねもすのたり。

ひねもすのたり。

トマコとチワプー☆こてつの日記 

トマコ&夫&フウニ(小3男子)のおうちに、チワプー☆こてつがやってきて、もっとにぎやかになりました♪

ほんとは一日中まったりしていたい。
ウキウキするような時間を見つけたら、アップしていきたいと思います。

休日の今日。

みなさん、まったりしてますか(*^▽^*)

わたしはまったり、のんびりを満喫しています。

平日にちょこっとお休みがあるのって、

なんかうれしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この前 のわたしの妄想おデート じゃなくって

単なるおでかけで買ってきたものwww



クリスマスカラーのマスキングテープと

テーブルサイズのツリー(*゚ー゚*)


ひねもすのたり。

マスキングテープってかわいくって、

ついついあれこれ買ってしまうよねえ☆

テープカッターもクリスマスモードにチェンジしてみました(*^ー^)ノ



マスキングテープを見たら、

なんか小さいプレゼントを

誰かに送りたい気分になるね(*^_^*)



クリスマスカラーって見てるだけで

なぜかうれしくなるのはなぜでしょう。



さあ!

あと二日がんばれば、また週末だあヾ( ´ー`)