ハッピーのおすそわけ~王冠をもらおう!~ | ひねもすのたり。

ひねもすのたり。

トマコとチワプー☆こてつの日記 

トマコ&夫&フウニ(小3男子)のおうちに、チワプー☆こてつがやってきて、もっとにぎやかになりました♪

ほんとは一日中まったりしていたい。
ウキウキするような時間を見つけたら、アップしていきたいと思います。

この前のブログ記事で

新年のお菓子のことをアップしたんですが。

http://ameblo.jp/tomatocurry67/entry-11135596616.html



その後すぐに、ピグライフで王冠のクエストが

はじまりましたねえ(*^ー^)ノ


なんて、タイムリーなんでしょう(*^_^*)


この前、本物食べたよーって

たまげて、画面を二度見したわwww


マッシュポテトを食べたら、

王冠もらえるかも☆だってー


王冠がもらえる瞬間をおさめたくて、

マッシュポテトをいただく度に

パチリパチリと。


ひねもすのたり。


そして、ほらほらあ。


クエストクリアしたら、

こんなにかわいい食器棚をもらえるんだって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ひねもすのたり。


家にあった本物の紙の王冠は

捨ててしまいましたが(笑)、


ピグには王冠をかぶせてあげたい(*^-^)b



ライフマニアのみなさん、がんばろーねっ♪