戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba




戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆
今日はHARUKA MODEサイン会イベントとSunnySideStoryの発売記念イベントを行ってきましたー!
久々のサイン会にとてもワクワクしていましたが、みんな話しかけてきてくれて色々お話できてとても嬉しかったです☆
中々普段は近くでお話できる機会がないので本当に貴重な時間だったと思います☆
楽しい一時を本当にありがとうございました(*^^*)


そしてSunnySideStoryの発売記念イベントもアットホームなお楽しみ会的な感じの空気感の中とても楽しい一時を過ごせました☆
短い間でしたが、クイズをやったり、ミニライブをしたりとても距離感の近い温かいイベントでした(*^^*)


遊びにきてくれた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

明日はとなりの怪物くんのイベントです!
明日も楽しんできまーす!
ではっ!