こんにちは。

 暮らしの中にアートを描き込むねこアーティスト、池田美佳です。






昨日はお友達と吉祥寺のCafe bar ひととてまさんへ。





こちらの展示と美味しいプリンを堪能しました♪



asanochiakiさんは紙の花屋さん。



こちらのフレーム内のお花&英字、ぜぇーーーーんぶ切り絵で出来てるんですわ!

な、なにそれー!

それも、カッターナイフじゃなくてハサミで作られるそう。

シンジラレナーイ!


フレームの横ギリギリまで近づいて、ようやく切り絵であることがわかります。

すごい技だ!

お花も繊細でとってもかわいい♪




岩田圭音(たまね)さんはエッチングの作家さん。


珍しいのは刷った紙面だけでなく、原版の方もブローチなどにされていること。







版画も展示されています。
猫の伯爵とか、モチーフがえらく素敵なんですわ!


私もひとつお迎えしました。



お花ぱんつのなが〜い猫!ブローチになってます♪

細かい柄とお顔、すごいよねぇー。





版画も原版も違った魅力があって、いいよねぇー♪


さっそく今日は普段着だけどブローチつけてウキウキしています。

ワザとTシャツの真ん中にピンマイクみたいにつけて楽しんでます♪



展示は14日まで♪



こちらのお店、毎日店主さんが替わって、だされるメニューも替わる面白いお店です。




火曜日は「翠の火曜日」さん。懐かしい硬めプリンがおいしいのよー。


次から来られる新しい店主さんや、来年の個展の打ち合わせの作家さんや

色々なかたとおしゃべりができて、とーっても楽しかったです。

また行きたいなー。



 

 

■絵付けオーダー■
現在お休み中です。