風鈴7月19〜31日

安曇野涼風扇子展(3点出品)

第一会場:安曇野市豊科近代美術館

第二会場:周岳山 法蔵寺


龍10月3〜12日(6、9日定休)

池田美佳個展 龍と曼荼羅展

東京メガネ八王子店


犬11月11日猫

ワンDAY雑貨店




こんにちは。

 暮らしの中にアートを描き込むねこアーティスト、池田美佳です。



毎日暑いですねー驚きあせる


少し先ですが、展示をさせていただくことが決まりました〜♪





池田美佳 ​龍と曼荼羅展

10月3日(月)〜12日(水)  (6日(木)9日(日)定休)

10時〜18時

東京メガネ八王子店にて




昨年より描き続けている龍と曼荼羅シリーズ12点の絵画を展示します。
全て新作描き下ろし。

いつもの《猫》は今回封印☆
ねこのび屋でなく、池田美佳としての初めての個展となります。

個展に合わせた画集も制作予定です。

もしリクエストがあれば龍のライブアートもできたらいいなーと思っています。


カレンダーにご予定入れておいてくださいね♪
よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

そんなこんなで絶賛制作中!…のはず!


 

■絵付けオーダー■
メール、メッセージでお問い合わせください。