あけまして


おめでとうございます!!!!!!!!🐶💘



新年早々体調崩しまくってる
ちゃんるみです(°▽°)!!!



可哀想だから名前は出しませんが、
とあるななせさんは病原菌を見るかのように私のことを見てきました。。




さてさて、ついに(?)明けてしまったわけですが

2018年もイベントやUNIDOL、単独公演に
月並みな言葉ではありますが
さらに上を上を目指して頑張っていきたいと思っております!
みなさま応援よろしくお願いします😊❤️



{4FC969A4-B41A-43A1-8AA6-3B3A15DBEC60}








ということで、

2017年を振り返っていきたいと思います!


(※年越す前にやれよってゆーツッコミは受け付けてません)



{075C0691-65B1-4AA9-927D-4B644569DD5E}

{41CAF893-509A-49EC-A17C-5D4ADC187B6E}



今回は前半の振り返りを\( ˆoˆ )/



8月まででUNIDOLをいれると15個のイベントに出させて頂きました、、、!!!!


ありがたいことですね本当に😭💓💓




結構無理なセトリを組んでも
しっかり踊りこなしてくれるトムボメンバーにももちろん感謝ですし


イベントを主催してくださってる方
応援しに来てくださってる方


どれか欠けたらイベントって成り立たないから
本当にありがたいことだなって
感じさせてもらった1年でした、、、






イベントは大会ではできないような
色んな曲ができるし、

お客さんが近いからひとりひとりと目を合わせられて

大会以上にわちゃわちゃできるから

好きだな〜〜って思う🌞




そして

4、5月はいろんなところに遠征した月でした!笑


群馬県から横浜、

我らがホーム埼玉まで、、、


東洋大学 朝霞キャンパスの目標は 


朝霞を飛び出せ


ですが



(私が1年生の時に死ぬほど聞かされた言葉です)



まさにその言葉の通り


色んなところへ飛び出すことができました。👏笑


色んなところでトムボのことを知ってくださってる方がいらっしゃるのはほんとーーーーに嬉しいことだし、

知ってもらえる機会があるこの環境は
これからも大切にしていきたい😎💘





そしてそして

個人的に6月のTokyo2020学園祭に出られたことがすごく嬉しかった〜〜!


もう懐かしい〜〜〜〜


東京オリンピックに関われる経験ができるなんて
貴重な機会を頂けました!😽


なんとこの日

運営の方でアイドル好きな方がいて

客席にサイリウムを配って下さったんです!

こういうの本当に嬉しい!!!


{B6B5CB36-1CF1-4596-A7CC-BD2298DA098A}




7月7日のワセドリ!!では


やったことのないバラエティに挑戦させてもらったり、

城カノさんとコラボさせてもらった🌈


{6C09D2F9-4F6C-4FC1-B92E-7E8023041F0D}



{1D6814E4-48E5-4412-BA4F-F60898E6D081}

{E904B0E1-A8CD-4806-889B-36D34215F7EC}




城かのさんトムボの衣装着てくれたんだ〜〜😆💓💓
かわいい、、
城かのさんは純白!!!!みたいなイメージを(勝手に)思ってたけど
カラフルなのも似合う〜〜💘

トムボが城かのさんの衣装きてたら絶対爆笑の渦だったと思います。。。


放研のみなさん素敵な企画を
ありがとうございました🌞




あと

UNIDOL夏祭りに出れたのも嬉しかったな〜〜

この日はいつもと同じじゃつまらないということで、

みんなの担当カラーをシャッフル+サングラス
で挑みました( ̄▽ ̄)笑



{59618D84-CAAB-47E1-B63E-6AF7034AEB02}




いかがだったでしょうか。笑


違和感ある人がちらほら、、、


こんな感じで2017年前半!ありがとうございました🐶


長くなりましたが

今回はこのへんで👐🏻






最後に!

問題です!


今回は前半のイベントを紹介しましたが

トムボは2017年いくつのイベントに出演させてもらったでしょうか〜〜!?


当たった人には


何かあるかも、、しれないかもしれないかもしれない😗😗😗😗



それでは☃︎



5期 ちゃんるみ🐿❤️