とむぼdeバトン第二弾⭐️

第4走者は、



るみです🐿


とむぼdeバトンスタート!



1.予選の曲で1番苦戦した曲、楽しかった曲は?


苦戦した曲は
みんな言ってる通りhands upかな〜〜!!
でも恋を語る詩人になれなくてもかわいさかつSKEぽく元気にって思うと難しかったな。。
アイドルてすごい!笑

楽しかったのもhands up!笑
間奏のところで1列になってわちゃわちゃして楽しかった😇💘



2.予選当日や練習中のウラ話があったら教えて!


当日、私とあずささんでみんみのおくれ毛を無理やりしまった。笑笑
絶対ない方がいいよ!🤣🤣🤣


3.○○ちゃんのここのダンスが好きだった!😳

ななせさんのhands upの落ちサビ?の歌割りのところ!!!!かっこいい!あそこもうななせさんしかできない!!!!笑


ん?ダンスじゃないかな?

まあいいか




4.いつかとむぼで踊りたい曲は???

うーーーーーーん

チキパのC.P.Uとか!笑

でもAAAとかアンジュとかなんかいろいろやりたいね



5.決勝大会も間近…!個人的な目標はありますか??

8分間常に全力でいる!後悔しないように!
曲ごとに雰囲気変えて踊れるようにする!!

あとはできるかぎり全員と目を合わせたいな😽


6. 決勝の練習はどうですか??(手応えなど)

一曲目で死にそう💀
年々年老いているのか、今回が大変なの??
真夏か?と思うほど汗をかく💦
半袖短パンで練習してますヒートテック着てたら暑すぎる
そんな感じ😆笑笑

7. 決勝でここを見てほしい!というところを教えてください!

ぜんぶ!!!!!!





特に、一番最後の曲はえもえもえも〜〜って感じになると思うからハンカチ持ってきた方がいいと思うみんな。


8.最後に決勝に向けて一言!

ずっと一緒に頑張ってきた4期との最後の大会です!必ず笑顔で終わりたいのでみなさんの力を貸してください!!!!

終わってほしくない終わってほしくない
けどはやく踊りたい!てゆー矛盾を抱えてる笑

後悔しないように、今までで一番のトムボがみせられるように2/14まで全力で駆け抜けていきます!!!!!🔥






次、誰にバトンタッチする??💪


うーか🌞