とむぼdeバトン第二弾⭐️

第5走者は、うーかです🐰💞


とむぼdeバトンスタート🏳️‍🌈!!!



1.予選の曲で1番苦戦した曲、楽しかった曲は?
苦戦した曲は2曲目のHands up!!!
カッコ良くキレキレに踊るのとか表情とかがむずかしかったです、色々ないい表情研究していきます、、、
あと、wonderful storyのステップです迷惑かけましたごめんなさい、、、
楽しかったのはwonderful storyのサビです!
歌詞がなんと言ってもいいし、同じ気持ちで踊れた気がしてトムボに入ってよかったなって思えました😌


2.予選当日や練習中のウラ話があったら教えて!
みんなご飯休憩の時はカップラーメンなどなどがっつりしっかり食べるんです
なんでみんなあんなに細いのか不思議でいっぱいです


3.○○ちゃんのここのダンスが好きだった!😳

まこちのHands up!の1サビ後のソロのところ!まこちらしさが前面にでていて好き!


4.いつかとむぼで踊りたい曲は???
あんまりトムボではやらない欅 乃木坂の坂道系の曲やってみたいです!!!




5.決勝大会も間近…!個人的な目標はありますか??
自分らしさをもっとだせていけたらいいなと思います!いきます!


6. 決勝の練習はどうですか??(手応えなど)
足のかかとが筋肉痛になりました
ぴょんぴょん系が多いです🐰
トムボらしさ満点のセトリを先輩方が考えてくださいました!!お楽しみに!!!!


7. 決勝でここを見てほしい!というところを教えてください!
歌詞がいい!!思いがこもりにこもっているので歌詞と照らし合わせて是非みて欲しいです😌


8.最後に決勝に向けて一言!
一緒に最高のステージ作り上げましょう!!!!💗💛


次、誰にバトンタッチする??💪
圧倒的美女ミユ🐥