とむぼdeバトン第二弾⭐️

第11走者は、りおです(°θ°)💛


とむぼdeバトンスタート!



1.予選の曲で1番苦戦した曲、楽しかった曲は?

苦戦したのはWonderful Storyかな〜意外と
ありがたい事にサビでセンターに立たせてもらったのですが、特にサビの振りと表情をマッチさせるのが難しかったかな〜
笑顔で思いを込めながらバキバキ踊るの、難しいね

楽しかったのは恋を語る詩人になれなくて!
約8年前くらいからこの曲大好きでずっと踊りたかったから、もっとこうした方がいいかな〜って本家の動画見ながら研究するのが楽しすぎた!
推しのダンスを目指して鏡の前で試行錯誤するのってとっても楽しいんだよね〜


2.予選当日や練習中のウラ話があったら教えて!

ほんとは高めのツインテールやりたかったんだけど、なんかしっくり来なくて裏で何回もやり直した結果、中くらいツインになりました。自分の話(笑)


3.○○ちゃんのここのダンスが好きだった!😳

実は恋を語る詩人になれなくての遠くから気付かれず〜の歌割りのとこのゆきちゃんと向き合うときサプライズでほっぺ触ったんだけど、その反応がかわいすぎました。わたしにしか見えなかったね独占しちゃったごめんね


4.いつかとむぼで踊りたい曲は???

SKEのシングル曲、もっと踊りたかったな〜〜いっぱいある、
青空片想い、チョコの奴隷、未来とは?、不器用太陽、コケティッシュ渋滞中、前のめり……
しかも新曲の無意識の色がめちゃくちゃ良曲、あれ大人数でやったら絶対映えると思う。

あとはわーすたの曲全部〜〜ただのわーしっぷ。


5.決勝大会も間近…!個人的な目標はありますか??

ステージのどの立ち位置でも、会場の皆さん(後ろや端に居る人も)全員があの子すごいなぁって思わず見ちゃうようなパフォーマンスをすること!


6. 決勝の練習はどうですか??(手応えなど)

あのね、ジャンプするのが多いセトリなんだけどね、
かなり、腰が、つらいです。笑
腰痛持ちにはきついです準備体操必須

手応えはこれから噛み締める予定です。


7. 決勝でここを見てほしい!というところを教えてください!

全部!って言いたいとこだけど、
トムボってコピーさせて頂いてる本家様よりも圧倒的にフォーメーションの移動が難しいんですよ。
それは人数が違うからっていうのもあるけど、トムボはみんながエースでセンターだから色んな子が前に出れるようにダンスリーダーが一生懸命フォーメーションを考えてくれてるからなんです。
たまに超過酷な移動を強いられる子もいるけど(笑)、何回も練習してバッチリ揃えて魅了するので、注目して欲しいな〜〜


8.最後に決勝に向けて一言!

絶対優勝!!
ラストユニドル、全力で頑張るので応援お願いします!!!


次、誰にバトンタッチする??💪

かわいいかわいいビックベイビーゆきちゃん🍼