とむぼdeバトン第二弾⭐️

第16走者は、あずです💙


とむぼdeバトンスタート!


1.予選の曲で1番苦戦した曲、楽しかった曲は?
苦戦はHands upかなあああ!!!!!
難しい振りは好きだけど細かいし何より早いし、表情とかもすごい自分の中で苦しんだ笑
周り見て学ばせてもらった🤭💕

楽しかったのはWonderful story!!
練習すればするほど好きになってた気が、、、笑 歌詞はエモいし、もう踊っててあず涙目だったんだけど分かった人いるかな?!?!笑

2.予選当日や練習中のウラ話があったら教えて!
ウラ話なのか分からないけど、OGの先輩が何回かに渡って見に来てくださって、やっぱそういう時って緊張するしいい刺激になるし、勉強になるし、やっぱ先輩だなーーーって思った😂💓笑(先輩大好きマン)


3.○○ちゃんのここのダンスが好きだった!😳
Wonderful story の間奏のまい😊💚

これの6:17あたりから!まっいは普段しなやかなダンスが上手でそういう部分好きなんだけど、個人的にこう踊ってほしい伝えたら私の想像以上に頑張ってくれてすごい嬉しかった😂💚💚💚力強くてけどまいまいらしさがあるのが、、分かるかな!!?みんな見てね!!!
※やまもさん動画お借りしました🙇‍♀️💓


4.いつかとむぼで踊りたい曲は???
やっぱりここは°C-uteで、迷うけど我武者LIFEかな🤤✨
歌詞がエモくてグッとくるし、それ以上にABメロでいつものとむぼらしさとか見れると思うしそう思うとやりたいなって純粋に思う!!!°C-uteの中でもダントツトップに入る好きな曲なの😂💕まいまいのツインテール鬼可愛いので、、(話が逸れてる)


5.決勝大会も間近…!個人的な目標はありますか??
個人的な目標は表現力!!!
私自身表現力(表情も含め)がない人間だから、周り見ていつも研究してる、、、🤣!特に4期って表現力ある人が多くて最後だから同じくらい爆発させた表現力出したいのおおおおお💪笑 何年ユニドルやってるのって感じだけどそこは本当にまだまだな課題だから(他にも課題はあります)最後は私らしい感じで終えたい!!笑


6. 決勝の練習はどうですか??(手応えなど)
今回セトリが疲れるので、通ししたら確実に死んじゃう😫笑 けど気持ちとか入ったりしたらきっとみんな練習中から泣くからそれで行こうねえええええ(お前誰やねん)💙残り少ない練習期間楽しいけど濃い時間にする😏💙


7. 決勝でここを見てほしい!というところを教えてください!
曲ごとの切り替えと、新しいトムボな瞬間を見逃さないでほしいです!!!今までと違ったことに挑戦しているので、見てて絶対飽きないので最後までトムボワールド全開でいくので、どこにも負けないので絶対絶対見に来てください😫✨


8.最後に決勝に向けて一言!
目指すものは1つなので、あともう少し力貸していただけたら嬉しいです。パフォーマンスでお返しします!!!絶対負けないのでよろしくお願いします💗💛


次、誰にバトンタッチする??💪
最近でん推しとか言ってでん取られちゃいそう(元から私のものではない)だけど推し仲間ってことで仲良くなるはずのちょもちゃん😏💓