とむぼdeバトン第二弾⭐️


第18走者は、まいまいです🐶🐸



とむぼdeバトンスタート!




1.予選の曲で1番苦戦した曲、楽しかった曲は?


控えめに言って全部なんですけど、本当にどれかってひとつって言われると「恋を語る詩人になれなくて」かなぁ。48ってなんていうんだろ、、音に細かく振りがついてる感じ?ひとつひとつの音に振りがついてるのがなんか苦手らしくてうまくできなかった。笑

いつもね、苦手なんだよね、、




2予選当日や練習中のウラ話があったら教えて!


実習で12/2からやっと練習に参加し始められたんですが、その12/2に階段でこけて靭帯ちょっと切れて、、よくわかんないけどなんかいけたからそのまま当日踊った


あと、当日みんみの髪の毛を巻いてたら

「私髪の毛減ってません???!?」

って言われて、学祭よりも確実に減っていた件。みんみはほんとヲタクみが強くて面白い



3.○○ちゃんのここのダンスが好きだった!😳


ダンスというかハンズアップのななせさんが落ちサビよ歌割り終わったあと光速で後ろに下がって行くところ。

あと、詩人のサビでことのとりおさん一緒に写ってるの見てたらマイクの持ち方全く一緒だなぁと思ってた。笑



4.いつかとむぼで踊りたい曲は??


イースターっていう、先輩方がオリジナルで振り付けしてくださった学祭で毎年最後に踊る曲があるんですけど、トムボーイズ100期まで来た時に1期からぜーんぶ集まって永遠に終わらないイースターをやりたい。イースター公演。




5.決勝大会も間近…!個人的な目標はありますか??


靭帯を切らない。



6.決勝の練習はどうですか?(手応えなど)

まだ何も満足いってません。練習中だけど今回はしっかり満足のいくものにしたいからね、がんばるね、、、



7.決勝でここを見てほしい!というところを教えてください!


セトリ発表してないからまだ細かく言えないけど、

見所はステージ全部。どこ見ていいかわかんないくらい各々が良いパフォーマンスをしてるステージだったら本当に全部じゃない?!

この前他のメンバーと話してて、どのチームもいろんなストーリーや思いが詰まってて、だからエモいのは当たり前って言われて確かにそうだなってなったの、、

だからそれをどのチームよりも体現していけたらいいなって思ったというお話。

だから私たちが出て来てからありがとバイバイするまでぜんぶです!


それと雰囲気とか空間を楽しんでほしいです楽しい〜!って思ってほしい。とむぼのステージ楽しい〜!がいちばんうれしいからそれがいい。私たちにしか出せない空気感で包み込めるように頑張るのでみんな包み込まれてください。つまり、わいらが抱擁するからそれに身を任せぃというハナシ。


8.最後に決勝に向けて一言!


れっつごーとむぼ!うぃーあーぷりてぃーなんばーわん!




次、誰にバトンタッチする??💪


ラストを飾るのはかなでん🦍