クマ耳★リバーシブルロングブルゾン | あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

\安心,安全な自然療法でアトピー改善/
▷自然療法でのアトピー性皮膚炎改善講座開催(3/13 ,3/20)
▷ママの心を軽くする タロット✖️カラー診断✖️エッセンシャルオイル
生後3ヶ月で重度のアトピー性皮膚炎、アレルギーだった子を持つママの10年後の今の生活


こんばんは~~~

先月は、優の3歳の誕生日でした。
プレゼントを何にするか悩んでいたのですが、ちょうど弟の子供も優と一週間しか誕生日が変わらないので、

『どーせならおそろいで服作っちゃえ!』

てことで、作りました!


Upload_By_Snapeee_121129134741
生地:猫の隠れ家さん
pattern:アンの木さん



フード部分は無地に見えますが、実はアランニット Upload_By_Snapeee_121129134919 




そして、タイトル通りリバーシブルなのです
Upload_By_Snapeee_121129135108 


優も弟の子もとっても喜んでくれました!

でも、身長85センチの超小柄な優には、100サイズは袖折って膝下たけ
大きかったです。着せるけど笑

弟の子は、少し優より大きいので袖おるくらいでたけは大丈夫そうでした



いつか、オーダーもらえたりショップを開くのが夢です
花柄生地とか水玉とかで作ってもかわいいやろうなぁ~~~


毎日妄想ミシン笑














読者登録してね
毛糸蔵かんざわオリジナルキット02 4種の糸で編むスヌード(クロムイエロー)【RCP】
¥1,760
楽天

これ欲しい~~~編みたい!!