つめこみすぎ? | とむ(106)のブログ

つめこみすぎ?

お盆前から少し仕事と他でバタバタして

完全に寝不足が続きぐぅぐぅ

多少、ストレスもあったんでしょうね。
朝からふわふわしてて、おかしいなぁと思いつつ
なんとか打ち合わせが終わらせ、体温を計っ

たら






おっ?!

どうりで、、、喉がいたくてご飯も食べられなかったのはこのせいか。。。

仕事を早退けして病院にいったら、即、





抗生物質の点滴

毎年この時期は無理がたたって、扁桃腺、腫らしちゃうんですよね(泣)
しばらくは、扁桃腺がパンパンに腫れているので
通わないといけないんですが、






点滴打って帰宅した体温。
スゴいですね、抗生物質って。

今年もなんとか手術無しでOKみたいです音譜




あ、お盆ラストのラウンド結果ですが
お仕事とお勉強でほぼ、不眠で向かい





混み混みハーフ3時間ラウンド。
まぁ、しょうがないですけどね。

前半はなんだか集中出来ていなくて、完全に制御不能。






後半は、かなり風が出てきたせいか?!
集中してボールコントロール出来るようになり、結果、前半と後半は別人スコア(爆)


47-38=85

なんじゃこりゃ、って感じでしたあせる

さ、今週末も2ラウンド!
関西から刺客がご夫婦でいらっしゃる。
しかも、奥様は先日バックティーで80台!
と、ノリノリなので、素で負けないようにしないと!!!