CGミーティングinセントクリーク | とむ(106)のブログ

CGミーティングinセントクリーク

ジャックニクラウス設計のコース。
この響きに惹かれて、詳細を知らずにゴルフ場にいきました。




なんだか、ものすごい雰囲気を醸し出しているクラブハウスに迎えられ、ちょいとビビり気味。

受け付けに向かうと、、、






ん?CGミーティングなる、フリー雑誌のオープンコンペでした。
素敵なスタッフさんが丁寧な対応をしていただいて気持ちいい感じ♪



さらに、並ぶ賞品の数々は魅力的なものだらけで。
気合いが入らないわけがありません(笑)


が、、、ティーグラウンドに立つと






うねるフェアウェイに、数々のハザード。
一筋縄ではいかないコースでした。
さすが、ジャックニクラウスって感じ。





(ジャックの設計コースはドローヒッターに厳しいと思うのは僕だけでしょうか?)

前半、荒れるドライバーをアプローチとパターでカバーし39(15P)





前半だけで集計のコンペだったため
ホールアウトすると結果が出ていました。






合格10位合格


ちょうど小振りな出張用スーツケースが欲しかったのでラッキー♪

同伴のゴルフ仲間には


『必ずなにか賞品持って帰るね』


って言われちゃいましたニコニコ

また、何かいいオープンコンペあったら出たいなぁ音譜