久々の物欲系 ♪♪ | とむ(106)のブログ

久々の物欲系 ♪♪

いやぁ、ストレス発散にはからだを動かすのが一番!
あとは、お酒でぐいっと行きたいところですが
まだ、扁桃腺の状態が完治していないので、





ぐいっと、衝動買いしてみました(笑)

ホントに衝動的でした。
以前、素敵なお兄さまに譲っていただいたSRIXONのアイアンが良かったのを思いだし







なんだか、ロングアイアンも打ってみたくて
ポチッと、しちゃいました。

あと、最近合わないと思っていたディアマナのシャフトがタイミングが合いはじめて







『1w』『3w』『UT』の全てがディアマナに

で、、、じゃあと
このシャフトが挿ったアイアンを買っちゃった訳です合格





まぁ、短命になってしまうかどうか分からないんですがスペア的な感じで♪
(前に同じシャフトのアイアンを1度買ったんですが、24時間の命で(笑)今度はヘッドが違うからなぁと言い聞かせてます音譜