週末、ポチ&ゴルフ | とむ(106)のブログ

週末、ポチ&ゴルフ

三連休ではなかった、週末。
明けた今日から出張と課題が続き、落ち着けていません。


ドライバーの飛距離が落ちているのは寝不足のせいだけではないと思うのですが。





しまりのないゴルフをしてしまいました。
ただ、投入したアイアンは思いの外コースでは良い結果を出してくれました。







ドライバーから、FW、UT、アイアンと全てディアマナなのはなんだか気持ちがいい(笑)

ただ、スコアはひどいもんでした。
44-46=90
あ~あ 、やっちゃった。






大好きな日本酒を頂戴したので、嬉しくて写真とっちゃいました♪

で、次の日、






楽しくわいわいとゴルフをさせていただきました。
が、相変わらずドライバーがひどい。
投入したロングアイアンとシャフトの相性がよいのか?





ドライバーの変わりに頑張ってくれました。
『おれって、ロングアイアン打てるじゃん!』
って勘違いさせてくれました。






スコアは40-44=84

ん~、、、解決できるのだろうか
この、調子の悪さ。






先日購入したこのウエア、かなり伸縮性もあり
さらっとして着やすくて良かったなぁ。

こちらのブログみて、買っちゃったんですけど
かなりおすすめです!
なにせ、他の人と被らないのがいいです♪



さ、、、そろそろ到着するので仕事モードに切り替えま~す