責任転嫁(笑) | とむ(106)のブログ

責任転嫁(笑)

昨晩で一区切りつき、少しだけ時間が取れるようになったので、





美容院でカットと、モフモフな癒しを受けてきました。

で、そのテンションで最近調子が上がらないので練習に






ここのところ、特にドライバーが全く冴えず

自分の練習不足をクラブのせいにしてみたりして




スピン量がかなり少ないと評判で、前から気になっていたんですよね

【KAMUI KP-X】

しかも、ここのところキャディバックにささることのなかった、シマシマ







BB-7X

ま、このシャフトを選んだわけではなく
この組み合わせの中古が偶然あったので

ま、衝動買い&責任転嫁てす。


で、結果は、、、
自分のせいであることが明確になりました。
ごめんなさい(笑)


それにしても、このKAMUIのヘッド
恐ろしいくらいのロースピン!
ドライバーで軽く3,000回転を越える僕が打ってもドロップしちゃうくらいドクロ

コースで試してみたいけど、その前に調子を取り戻さないと汗