スペシャルセッティング コンペ 新南愛知CC | とむ(106)のブログ

スペシャルセッティング コンペ 新南愛知CC

先日、会社の同僚に誘われてコンペに参加してきました。


詳細を聞かされず、『女子プロ トーナメント マンシングウェアカップ』の会場でコンペがあると。





しかも、最終日と同じピン位置、ティーでのラウンドができるとのことで合格
迷わず参加を決めました。


行ってみると、参加人数114名
完全貸し切りで






まぁ、ホントにえげつないピン位置だこと(笑)

バンカーの真上だったり、左エッジから3yだったり。






しかも、グリーンはローラまで掛けてあって、相当な速さで参加したプロやトップアマか4パット1回、3パット4回って?!






ま、僕は3パット1回だけですが(笑)



でも、、、OB5発汗




名物ロングの15番もエッジまで残り180yまで飛ばしたのにダボとか

ティーショットだけでなくアイアンも全然だめ(泣)







まぁ、スイング修正中だからしょうがないしょうがない
と、言い聞かせながらも、ひどい内容






ただ、たまにいいショットを打つとキャディさんがものすごく喜んでいただけるんです。

今日は出勤してよかった!こんなショット見れたから、って(笑)

でも、、、結果は最悪で

48-47=95


何てスコア打っちゃったんだ。。。
コンペもはまらず、、、







ん?、ある意味はまった?(笑)

でも、、、キャディバッグはもう家にいっぱいあるし、なんて悩んでたら






会社の同僚が優勝しちゃいまして!

地クラブのドライバーとシャフトをゲット!


いやぁ、いいなぁ♪


ホントに楽しいコンペに参加できて良かった。
来年も出るぞ~♪、今度ははまるぞ~!!!(笑)