仕事とあれと、あれの両立 | とむ(106)のブログ

仕事とあれと、あれの両立


いろんなことが重なりあって自分の時間が取れず(泣)

仕事はかなり充実してるんですが忙しさがONだけじゃなくOFFまで食い込んでくる始末







ゴルフに行く時間が減ると物欲で満たそうとしてしまう悪い癖










あれをあれに挿したりなどなど。

なんとかストレスを溜め込まないようにしたりしています。






あ、でもなんとか先日の連休は1日だけ時間が作れて楽しいラウンドが出来ました音譜


朝から晩まで仕事と色んなものからリセット出来ました。


今週も連日午前様でしたがなんとか日曜日は休めそうになったので関西まで足を伸ばして






みんなで寄ったゴルフショップで何故か
バイザーと帽子をまとめ買い(笑)

レジを済ませたのに陳列棚に目を奪われ、またレジに戻るという行動を三度も繰り返してしまいましたガーン







では、ラウンド行ってきます。

ここのゴルフ、『メッチャ』って名前。。。
さすが関西だね(笑)