投稿写真

こんばんわんU^q^U
先日は、久々の更新にも関わらず、沢山のナイスコメントありがとうございますm(__)m

こないだ付録目当てで買ったCanCamにて。
片耳かけの髪型に、はいまた萌えました(#^.^#)
また、動物関係の仕事が出来るといいね。
あと、ガヤさん。
「主婦のお友達が欲しい」らしく、
そんなん言うたら全国の主婦から友達申請来ますがな(笑)

まだ興奮覚めやまぬ状態の中、DVD発売の日に、ABCおはようコールに出演と、翌日のキスブサが、「母性本能をくすぐる男泣き」の情報が。
おはようコールは、DVDの告知かな?
ライブ翌日に収録だったのかな?
母性本能をくすぐる男泣きって!
どんな感じになるんやろ?
めっちゃ見たい!
どうか見れますように。

この2日間は、萌え萌え記念日になりそうです。

#Kis-My-Ft2 #舞祭組