投稿写真

投稿写真

カウコン乱入のめちゃイケが面白すぎて、毎日リピまくってます🤗

ブラックスカルも絶腹するくらい笑えるんだけど、熱唱中にブラックスカルをチラ見する宮ニカ玉や、ラッキーダンスを棒立ちで見てる千ちゃん、スカル退場を追っかける北ニカ千がまた面白かった🤣。

自担を言うなら、曲終わりに手を押さえて笑ったり、終わった後の楽屋のお礼で、「貴重な体験ができて…」って言ってたり、ニカちゃんの「謝れジジイ」後の笑い顔が可愛かったりと、見所満載でした#(^w^)

昨日のめちゃイケの未公開でも映るかな~と思ったけど、なかったですね😳

中居さんとキスマイの関係性もあると思うんだけど、数あるジャニーズの中キスマイに乱入してくれて、ほんまに嬉しいです💕

ちなみにTonightは、キスマイの中でも1番好きな曲❤️
曲もダンスも衣装も、すべてドストライクで、振付をしてくれた千ちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!と思っちゃいました😆

#Kis-My-Ft2 #舞祭組 #カウコン