投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます⛄
一昨日は、関東は大雪でしたね~。

そんな中、一昨日の図書館⤴️
中居さんから、舞祭組のライブの話がでて、本人出てないのに、何度見ても腹筋崩壊🍊

初日と2日めの一部に来てたらしいですが、横尾の歌唱ハンパなかったって。
会場にひび割れるくらいはずしてたって🤣(笑)
私が行ったときははずしてる感じはなかったんですが、歌詞は2回くらいとんでました(^w^)
しかも、アンコでもとんでましたしね(^_^;)
ガヤさん、手を叩いて爆笑したあともまだ笑ってた🤗
さすがは俺の太輔💗(神戸の公開収録より)
話題に出してくれて、ありがとう~❤️



関西では約3ヶ月遅れの10万円。
10万円分の懸賞ハガキのやつで、最後に当たったこえだちゃん親子エプロン。
小さい頃こえだちゃん世代だったので、私的にはかなりツボでした🎽
親子エプロンの鱚舞兄弟も可愛い❤️💙


昨日たまたまテレビつけたら、関西のニュースに亀梨くんが生出演してました🤗
来週のキスブサのゲストは亀梨くん。
楽しみにした男泣きにはわったー出ず(涙)

#Kis-My-Ft2 #舞祭組