投稿写真

投稿写真

投稿写真

舞祭組大阪公演の翌日に録った関西のラジオジャック、リアタイやradikoのタイムフリーを駆使して、どうにか聴きました。

1/21 ラジオ関西 jamjamより。
30代の横尾さんは1日3公演持つか心配されたけど、本人全然大丈夫だったそう。

アルバムの自分のメインの曲について。
ちんとんしゃん→電波ソング
トロになりたい→まえあしがトロで後ろの4人が赤身
僕とヒーロー→犬目線で書いた曲
友達申請→人見知りが多いので、友達を作る曲(ニカちゃん声ガサガサ中により宮っちが代弁)

12/16の神戸のハイタッチ会について。
めちゃめちゃ集まってくれて、すごい盛り上がったので、関西のパワーを感じるとの事。(私も行ったけど、夜のうえに屋外で寒かったけどそれ以上に熱気ムンムンだった⤴️)
千ちゃんは女の子の可愛い方言が好きで、ライブでもみんなに「めっちゃ好きやで❤️」って言ってもらえて、ときめいたそう。

お正月の過ごし方。
横→甥っ子からお年玉のメールをいただいたそうで、甥っ子姪っ子が友達申請を踊ってる動画を送ってくれた。
(ニカ→「真面目か!」とつっこまれる)
宮→うちでお正月。2日に帰る予定が、それだけのために帰るなら行くとの事でみんなが来てくれたそう。「ママ大好き💜」
ニ→温泉旅行。2日は実家。
おばあちゃんのこんにゃくが美味しかった(おせちかな?)
千→家族と味噌煮込みうどん

カウコンについて。
舞祭組ちゃんはあまりうつってなかったみたいだが、宮っちはシャッフルメドレーで丸ちゃんと二人で抜かれてたので、良かったとの事。
千ちゃんはセンター分けにしてたのが、母親に似合ってないからやめたほうがいいと言われ、前髪を変えたそう。
(私はめっちゃ似合ってるやん💙と思ってたけど~)
舞台裏では、みんなで紅白を観てたとの事。
めちゃイケについては、ガチのドッキリだったらしく、肩を置かれた宮っちは左が気が気じゃなかったけど、冷静になって考えてみると、見た事ある→わかった💡ってなったらしい。

インタビューしてくれたイケメン評論家の松本さん、舞祭組はイケメンだった!キラキラしていたと言ってました⤴️
(ちなみに彼女は元女芸人で、ますおか岡田の元嫁さんと-4℃というコンビを組んでました。懐かしい~)

もう1番組は次にレポります。#Kis-My-Ft2 #キスマイ #舞祭組