投稿写真

投稿写真

こんばんは~❄️
昨日一昨日では、中野が豪華な事になってたらしく、色々と読んでてほっこりした気分になりました(*^^*)

そんな中、関西では昨日の朝、おはようコールにVTR出演されてました💛💜💚💙

横尾さんの体重が53㎏から7㎏増えて60㎏になっただの、ニカちゃんの背中の肉体美の大サービスがあったりだの、「ぶさいく」であいうえお作文作ったりだの、とにかく見ごたえ満載で、パート間近にも関わらず、頬の筋肉ゆるみっぱなしでした(≧▽≦)

V終わりに司会の女子アナさんが、芸人さんに負けないくらいのトーク力ですねと言ってました(^w^)

今からキスブサ待機中。
今日はリアタイしまーす⤴️

#舞祭組 #Kis-My-Ft2 #キスマイ