投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございますp(^-^)q
一昨日やってた10万円とにんじゃポンは横祭りだったので、昨日の朝パート出勤前に堪能しちゃいましたぁ(≧▽≦)
(関西での10万円は、2~3ヶ月遅れてます)

先週のキスブサは、亀梨家の新年会トークから始まり、横いじりトークが炸裂してたので、ランキング参戦はなかっただけに嬉しかったです💕
ちなみに男泣きは、予告での北山くんが気になったのですが、まさかのちびまる子ちゃんでの男泣き、めっちゃ良かったです(^w^)
まるちゃんは私も大好きで毎週観てるけど、たまに泣ける話もあるから、わかるわかる(;´Д`)´ウンウン
玉ちゃんのも見てみたかったので、今回ばかりは全員の見たかったなぁ💦
ぜひ、8人でのランキング、実現指せてくださいっm(__)m

ミューコロのDVD見ましたが、早速VR-BOXポチりましたので、また書きますっ。


#Kis-My-Ft2 #キスマイ #舞祭組 #ちびまる子ちゃん #キスブサ